ライザップ | 口コミ体験情報館!

ライザップ | 口コミ体験情報館!

▼▼▼

RIZAP(ライザップ)

メリット

・様々な技術を駆使して理想の体へ
自分が望んでいる理想の体というのは様々だと思います。そういった理想の体をしっかりと作り上げることが出来るのがライザップなのです。
・しっかりとしたサポート
ライザップは科学的根拠に基づいたトレーニングを行うのはもちろんのこと食事などもしっかりとサポートしてくれます。自分の理想の体型を目指すために必要な環境などをしっかりと整えてくれるのです。
・トレーナーもサポート
トレーナーがついてしっかりとサポートしてくれるため長くトレーニングを続けることが出来るのです。トレーナーのアドバイスをもらいながらトレーニングが出来るのでより効率のいいトレーニングを行えるのです。
・個室がある
トレーニング施設でありがちな待ち時間などをなくすために完全個室が与えられるため待たされることなくしっかりと集中してトレーニングを行うことが出来ます。
・生活習慣も改善
生活習慣をしっかりと改善することが出来るプログラムなどもあるので食事から健康管理にいたるまでありとあらゆることをサポートしてもらえます。

 

デメリット

・完全予約制
完全予約制のためあらかじめ予約をしておかなければなりませんが、その分個室与えられでしっかりとトレーニングを行えるのです。

 

 

 

ボディメイクを開始してから2ヶ月。
振り返ってみて、本当に頑張ってよかった、という喜びでいっぱいです。正直、開始する前は”2ヶ月で10kgの減量”は自分の中では無理ではないかと思っていました。しかし、選んで食べる食事制限と週2回のトレーニングを開始して以来、1〜2週間で順調に体重は落ち始め、鏡で見る自分の体系が変わってきた事に楽しみを覚えるようになりました。

 

私の場合、思ったよりも1日の消費カロリー量が多かったため2ヶ月経つ前に-10kgが達成できました。そのため、再度トレーナーと打ち合わせし、脂肪を落としながら筋力を上げるトレーニングに方向転換。結果、必要な部分に筋肉をつけながら「-15kg!」という自己最終目標が達成できたので、このプログラムには本当に満足しています。
ありがとうございました! 42歳・男性・田丸正浩さん"

 


"今まで意識したことのない筋肉を刺激することで体型が変わっていくのを日に日に感じ、3週間くらいたった頃には体に大きく変化が表れこのトレーニングに充実感を味わうことができました。自己流でダイエットしていた頃には体重が落ちると同時に体力まで落ちてしまい、鏡で見た姿もいまいちキマっていなかったんですが、RIZAPのトレーニングでは体重が落ちただけでなく筋肉が付いた事で、引き締まったイイ身体になれました。

 

運動もさらに好きになって、趣味にランニングがひとつ加わったのも良い変化ですね。 痩せて今まで着ていた服がブカブカになったので、いいチャンスだと思い、新しい服を買い揃えました。以前の自分では似合わないからと最初から諦めていたタイトなジーンズも、この前初めて買いました。すっかりおしゃれを楽しんでいますね。

 

何度も挫折してきたダイエットですが、これなら必ず結果が出ますし、コース終了後も食事や生活習慣が変わりましたのでリバウンドは心配ないです。 37歳・男性・高梨陽一郎さん"


 

名古屋から上京してきてはや9年。
一人暮らしで、買い食いや友達との飲み会に誘われるまま遠慮なく参加しているうちに、いつの間にか95kgまで太ってしまいました。今までも、女性の目線を気にしていない事ははなかったのですが、いつの間にかデブキャラを受け入れてしまい本当にモテていなかったんです。そんな自分がこの2ヶ月間で20kg近く減り、驚きとともに感謝しています!
痩せてからは、自分自身の健康に対して関心を持てるようになりました。夜毎日体重計に乗るようになったり、夕食を選ぶときにも自然と体のことを考えられるようになったりして、ストレスなく自分の意識が変わったなと感じます。しかも上京前、痩せていた頃に来ていた服も着られるようになり、服屋に行っても着られる服が断然増えて、日々の楽しみが増えました!上京後、だんだんと太っていく自分を見て心配そうにしていた両親も、この前実家に帰省して久しぶりに会ったところ、すごく驚き喜んでくれました。これは嬉しかったですね。

 

実は痩せてから、結構モテ始めているんです(笑)
コレは言い過ぎなのかもしれないですけど、 今までと比べて話している時の女の子の対応が明らかに変わったとは思いますね。 今は更に引き締めるために、筋肉量を増やすトレーニング中です!33歳・男性・児島隼人さん


 

ボディメイク開始前の私は伸長169cm、体重64kg、体脂肪率20%というほぼ標準体型でした。 が、体型サイズのバランスが悪く、腹が出ていたり、太ももが太いなど、決して格好の良い体ではなかったのです。

 

そんな状況の中、このボディメイクをやることになり、体重-5kg、体脂肪率7%ダウンという目標を掲げてスタートしました。 いわゆる、細マッチョの格好いい男になるという目標です。 ボディメイクを開始しての2週間は自分との戦いでした。食事制限、トレーニング、加えてプライベートでは家族4名の引越しも重なって、週末は荷造りや不要なごみの片付けなど疲労が重なり、幾度となく負けそうになりました。 でも、妻や子供の応援もあり、何とかその辛い時期を乗り越えられました。家族にはすごい感謝しています。 特に2人の子供からは、筋肉がついたパパはすごくかっこいい!といわれたときは涙がでました。。。。

 

2ヶ月たった、今の成果は体重59.4Kg、体脂肪率13.2%とほぼ目標達成という状況です。 正直、ここまでしっかりと成果がでるとは思ってもいませんでした。 今では、食事に対する意識や日ごろの運動の必要性もわかるようになり健康に気を使う事が自然とできるようになりました。 この2ヶ月間を通じて得たものは、ダイエット成果はもちろんのこと、自己との戦いに勝つことの精神力や忍耐力が養えたことが大きい収穫と感じております。
また、通常の代替ダイエットなどはよく自分との戦いだと言われますが、成果が出始めるようになってからは、周りをすごく意識するようになったためライバルがいる事も成果向上の秘訣なのかな、と個人的に思いました。
友人同士で申し込んで競い合ったりしても面白そうですね! 38歳・男性・宮下純一さん

 


お酒好きがたたって、いつの間にか下腹がぽこっと出る中年腹に。
何度かダイエットも試しましたが、お酒が飲めない事に耐えられず失敗ばかり。 その時、口コミでこのジムの事を耳にしました。体質改善で痩せやすく太りにくいカラダにする、という今まで試したことのないダイエット、それがrizapだったのです。 振り返ってみると、身体を動かすのは好きなのでトレーニングは楽しくできたのですが食事制限が少しキツかったですね。 ただ、選べば結構、食べられるし、お酒も焼酎を飲む事ができたので、その点では意外と楽でした。 以前、食事代替型ダイエットをやったことがあるのですがその時よりツラさは感じませんでした。
たぶん、今まで試したどのダイエットよりも痩せていく自分を実感できた事がモチベーションになったのだと思います。
また、今まで料理は全くしなかったのですが、食べる食材を選ぶなら自分でもできるようになろう、とこれをきっかけに少しだけ料理もするようになりました(笑)もともとスポーツジムにも通ったりはしていたのですが、 バーベルやダンベルを使った種目はやっていなかったので正しいやり方を教えてもらって、今後にも活用できそうです!

 

2カ月の段階で、第一目標のマイナス10kgをこえて、マイナス12.8kgまでいけたので、自分でも驚いています。
始める前のおなか回りが本当にひどい状態でしたので、、その時と比較するとまるで別人のようです。
また、外出にしてもスポーツにしてもとにかく身体の軽さが実感できる。 無駄な脂肪がなくなる事で、こんなに違うんだ、と実感しています。 38歳・男性・林志功さん

 

◆健康リンク集
サウナスーツ 口コミ情報!
ウコン番長 | 口コミ情報館!
ピンキープラス 効果 | A⇒Dカップへ
ゼファルリン | ※【特集】増大パワーの秘密
薬用プランテル | M字型用育毛剤